ぼのぼの日記

けーのまったり日記(ゲームとかわんことか)

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで

次回からはこちらへw

スポンサーサイト

引っ越し

ブログを引っ越し予定です。
オンゲやめて、あまりゲーマーとは言えない生活実態ですし(笑)
いや、もともとゲーマーじゃなかったですよ(・・;)
引っ越し先はまたお知らせいたしまふ。

セッティング完了!そして…

無事セッティング完了しました。
んで、さっそく朝からFF7ACC(FF7アドベントチルドレンコンプリート)上映ヽ(`Д´)ノ

ブルーレイ最高!
つかFF7最高っすよー!!


みたいな(’’
今回ブルーレイで再登場なので、コンプリート版(30分拡大)なんですけど
追加シーンがもう

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今まで、FF7~FF7CC(クライシスコア)までプレイしてた人は泣けるんじゃないかな
それだけ、今までの流れのシーンが追加になってます。
あとはルー社長のセリフが一段とステキにw
CVみてて思ったんですが、ここでも鋼キャラがいるんですな
社長=マスタング大佐=大川さん
レノ=ヒューズ=藤原さん

ま、雄たけびは、↓にて(’’

続きを読む »

PS3

昼間GEOのオンラインショップからが届きました

ご注文の商品を出荷しました

ついに・・・
ついに・・・・・・
ついにーーーーーーーーー

届いちゃうのね

明日FFAC(ブルーレイ版)と一緒に届きます。
明日中のセッティングは無理でしょうから、明後日休み取りました<オイ
のんびりセッティングしまふ

魔法が切れました

今みんなと話してる途中で魔法が切れました
最後が

「フルハイビジョンセフィロス

ってどうよ…;

まぁ、ほんとに6年間?お世話になりました。
また海とか狩りとかでw
遊んでください

お疲れ様でした

HOME →次ページ

プロフィール

渓

Author:渓
どうせ熊ですよ…
もう冬眠の季節ですから
眠くて眠くて…

気になるもの(’’

ぼのぱん

こころの一句

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ゲーム画像の使用許諾

1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。